自分で決めた指標に従って、超逆張り投資を行います。業績無視の、ハイリスク投資は成功するのか?
投資方針と免責
【投資方針】

自分で決めたルールに従って、サインがでた銘柄を翌日の寄りで購入します。
そして、買った当日に購入記録をブログに記載します。
(1銘柄100万円に近い株数購入)
購入後、上昇しない場合は、20%下落で買い増しします。
売りは、買値(買い増しした場合は平均値)から50%上昇か、60日(立会日換算なので約3ヶ月)後に売却します。
業績や悪材料等のニュースは、無視してタイミングのみで投資します。

【免責】
このブログで、記載する銘柄は、投資を推奨するものではありません。
また、このブログの情報により損失を被っても一切責任は負えません。


11/12 寄り142000円で7株と、20%下落の113000円、114000円で合わせて8株のトータル15株、保有中です。(@約127000円)

本日で、25%位の含み益が、出てきました。

それから、1722 ミサワを11/27寄りで、514円で1900株購入しました。

どちらも、目標は、購入価の50%増しです。

どうなりますやら!?
3841 ジーダット

10/10の決算発表を気に下げ続けています。
LSI、CADの開発、販売、保守を行っている会社です。
無借金会社です。

月曜日の寄りで、買ってみたいと思います。
下がったら、買い増しも視野に入れて購入ます。
すません。更新できませんでした。(単なるサボリです)

久しぶりに、過去の銘柄について検証したいと思います。

まず、5月の残り1銘柄、 6726  オー・エイチ・ティは、50%UP達成しました。

4723 グッドウィルは、10/19寄りで売りました。
20%下落ごとに買い増していましたので、損はしなかったのですが、これはXです。

その他7,8月は、11銘柄中、7勝と4銘柄継続中です。
4銘柄も、含みがあるものが多いです。(10/24現在)

それから、サボっている9月に買いサインが集中してでました。

9/12  7銘柄
9/13  8銘柄
9/14  6銘柄
9/18  8銘柄
9/19  6銘柄
9/20  9銘柄
9/21  8銘柄
9/25  13銘柄
出ていました!

8月17日に続いて2番底になっています。
資金の関係で、全ては買えませんでした。


すごい下げですね!


来週は、短期リバウンドのチャンス!


月曜日の寄りで下記の銘柄を買いたいと思います。


コード   銘柄名       区分
3782  ディー・ディー        マザーズ
3807  フィスコ                  ヘラクレス
3844  コムチュア             JAS  
3845  アイフリーク          ヘラクレス
4331  テイクアンドギヴ   東1
4841  ダブルクリック       ヘラクレス
8771  イー・ギャランテ     JAS


かなり、低リスクだと思いますが、投資に絶対はないので、余裕資金は残しながらやってみたいと思います。     

買い増しました。

データ・アプリケーション(3848)  102,000円 9株


アイティメディア(株)(2148)    184,000円 5株

明日、寄りで 8936 リプラス
 1400  アライヴ
 1408  サムシングホール
                を購入予定です。

昨日、サイン点灯2銘柄、寄りで買いました。


データ・アプリケーション(3848)  128,000円 8株


アイティメディア(株)(2148)    230,000円 4株


以上です!

4723 グッドウィル  本日寄り@27,060円で36株買いました。


信用倍率0.94です。


さて、どうなりますか?

久しぶりに、超逆張り銘柄が出ましたので、あす寄りで買ってみたいと思います。


2万円代の銘柄なので、30株以上は買えそうです。(いつもの通り予算100万円です)


明日買ったら、報告します。

結局、6月は 6726  オー・エイチ・ティ  (マザーズ )を6/1の買値より2割下がった6/5に買い増しだけで終わったが、6/21に12株すべて買値の5割増しで利確した。


7/2現在、6月の投資は、3328を6/11に利確、3736を6/7に利確、3787を6/4に利確、6726を2単位利確。


残り3334は保留、含み益がある。


6単位中5単位成功!


投資元金は、回収できた。


あと1つは、高みの見物!?


今回は、事後報告になっていますが。


6/5に6726オー・エイチ・ティ が買値06/01 の181000円(5株)より20%ダウンしましたので、買い増ししました。144800円(7株)

